FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-12(Fri)

ぴーちゃん退院

嘔吐と下痢によって血糖やナトリウムなどの電解質バランスが崩れてしまったため、
ぴーちゃんは静脈点滴を入れるための入院をしていたのですが、
昨日夕方、無事に退院できました★

\(^ ^)/ バンザーイ  先生ありがとう

数値も全て基準値におさまり、嘔吐はなくなり、ご飯も食べたということで、退院

(。・ε・`。) ホッ。

で、入院治療費のほうは…
病院利用のために必須のノミ、ダニ駆除や休日診察代も含め36000円…
まぁ、思っていたよりは安かったか…。

しかしアニコム保険早速使うことになるとはねぇ。
(最初の1ヶ月は条件付で全額補償

おうちに帰ってきたぴーちゃんは、ちょっと凶暴なくらい元気で、
それもまたどんなものか…
相変わらず、何度叱っても甘噛みするし

激しくジャンプして甘噛みしてきたから親犬のごとく低い声で「ウー」って唸ってやったら、
なんと、「ワン、ワン、ワン!」って攻撃的に吠えてきた~

∠( ゚д゚)/ 「え」

ちょっと、何なのよ!あんなに心配かけておいて。
病気の時はあんなに頼ってきたくせに~

theme : シーズー
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

良かったですね~!無事退院できて。
お家へ帰ってこれて嬉しかったのでしょうかねぇ?(;´Д`)
入院費、36000円ですか…大切な家族が36000円で元気になって
帰ってきてるれるなら安い…んでしょうかねぇ…??(i∀i*)

なにはともあれ、ぴーちゃん退院おめでとう!

No title

ぴーちゃん元気になってよかったねぇ!!
うちも今チビが病気です。直ったと思ったらまた
病気。自分がどうゆう状態かはっきり口にできないから
こちらが目が話せなくてつきっきりで大変だよね。。。
元気になると凄くうれしいけど、元気すぎてつかれちゃったり、いろいろ大変だけどがんばろうね!ちかじか絶対ぴのちゃんに会いたいです。

No title

Jonaminaさんへ

36000円は正直かなり痛いですよ(><)。今は保険でカバーできるとしても、今後これを払うとなると…(TT)
ただ、初めてペットを飼って、初めて入院だったので、しかも院長先生にはピノのために休日に出てきてもらって、もうちょっとかかるかもって覚悟していたんです。

どーか、お財布に優しいわんに育っておくれ~と内心願っております。



きぬさんへ

コメントありがとう!私は犬を飼うことで、ほんの少しだけでも子供を育てているお母さんの大変さを感じることができるようになったかも?と思う今日この頃。真剣に向き合うほど自分のことはほとんどできなくなる。アメとムチを上手に使い分け、いいこに育って欲しいという気持ちで毎日本気で向き合っているよ!

きぬさんとこのおチビちゃんも大変だろうけど、会うたびに思うけどホント立派に成長しているよ!きぬさんも良いお母さんだよ(^^)
早く良くなりますように~!是非とも遊びに来てね。お客様に迷惑かけないようにがんばってしつけとくよv-91
プロフィール

kinco kiz (くぽくん&じゅんじゅん)

Author:kinco kiz (くぽくん&じゅんじゅん)
ピノ(♀)
2008年6月生まれ

夫婦+わんこの生活、始めます★
マンションで(もちろんペット可!)わんこと暮らすってどうなんだ?
うちらの日常にうちら以外の存在がいることが日常になるって、どうなんだ?

そんないろんな「?」もあるけれど、ピノとの新たな生活を楽しみに、記録用にブログを始めました!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
+
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。