--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-03(Mon)

やんちゃ盛り

頭が出ている


もうすぐ5ヶ月になるぴーちゃんは、どんどんやんちゃになっています。
このセカンドハウス(キャリーバッグ)も中に入るだけでは飽き足らず、
最近は横から倒して上に乗っかったり、中から上方向にジャンプして飛び出したり。
全速力で走って入ったかと思えば「ぶひー」と鼻をならして
バッグの隅をひたすら掘ったり…

見ていてかなり笑えるけどね…( ´艸` )
そんなピノちゃんはそういえば女の子でしたね。。。って感じで。

10月末のピノ


また毛が伸びて顔がデカくなってる~
「ピノちゃん(♀)」っていうより「大五郎(♂)」って感じの顔だよね、
って夫のくぽくんと話しています。

(*´-ω-`)・・・フゥ

この前も散歩に行った時、このお顔であまりに元気に他のワンコに向かっていくもんだから、
「これはオスだろ?まだ子供かい?」
…なんておじちゃんに言われてしまいましたョ(´・ω・|||)

すみませんねぇ、一応メスなんですけどねー。
ドッグランでは他のワンコを追い回し(出入り禁止にされませんように…
先輩犬に叱られても吠えられてもめげずに自分の主張してます。
ある意味ちょっと見習いたいくらいね。ちょっと叱られたくらいで気弱になっている私より、
ぴーちゃんはきっとずっと厚かましく図太いに違いない

先日は自転車前カゴに乗せて散歩に出たはいいが…
自転車前かごのピノ


カゴに手を掛けて半身を起こしている。「ねぇ、本当に落ちないかな?」「大丈夫かな?」
…と言っていた矢先、ジャンプ!!→首つり宙ぶらりん!!(*゚0゚)ハッ

やっぱりね。絶対そういうことすると思ったの。

theme : シーズー
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

kinco kiz (くぽくん&じゅんじゅん)

Author:kinco kiz (くぽくん&じゅんじゅん)
ピノ(♀)
2008年6月生まれ

夫婦+わんこの生活、始めます★
マンションで(もちろんペット可!)わんこと暮らすってどうなんだ?
うちらの日常にうちら以外の存在がいることが日常になるって、どうなんだ?

そんないろんな「?」もあるけれど、ピノとの新たな生活を楽しみに、記録用にブログを始めました!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
+
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。