FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-06(Sat)

トリミング次第で別の顔

避妊手術から1週間もすれば、いつものやんちゃなぴーちゃんです。
今回はトリミングサロンを変えてみました。

それにしても、トリミングで顔変わりますよねー。
(濃い!男の子みたい?ちょっと本来の性格とミスマッチな顔に見えます。)
今回は生まれて初めて、ついに脚や背中などの毛も大々的にカットしてもらったのです。
分かってはいたけど、茶色の毛がなくなり、ほとんど白い犬に…

トリミングで顔変わる


もこもこだった毛も随分すっきりし、なんだか一回りも二回りも小さくなったような感じ
動きも軽やかに見えるし、抱っこもしやすい!首輪も付けやすい!
(今までは溢れかえる毛を留め具がかんだりして…)

でも、本当は個人的にはこういう「りりしい(?)」顔立ちのぴーちゃんよりも、
トリミング前のぼさぼさぴーちゃんの顔のほうが好きだったりして…

中身はいつものぴー


ま、中身はこのとおり、いつも通りですがね。。。(まぬけなやつめ

なにか?


ぴーちゃんっぽい写真撮れた…。
この子の性格はこういう表情が一番ぴったり★

theme : シーズー
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おぉ!ぴーちゃん、すっかり回復ですねっ!(。・ω・)(・ω・。)ネー
男の子みたい?そんな事ないですよ~。
まつ毛が長めに残ってて、お目目もウルウル・くりくりでとってもカワユクなってますよ♪
でも、トリマーさんが違うと確かに仕上がりの感じは変わりますね。

↓のワンコの医療費の件ですが…
ピンきりです。日本の動物病院も同じですよね?
セレブチックな病院は高いし、昔ながらの小さな所はとってもリーズナブルです。
ちなみにモンクが手術をしてもらった病院は小さい所で、手術の値段は$75。
ところがロカの病院は新しい病院で設備も最新のものをそろえてるので(?)
ロカの手術の値段は$160でした。男の子と女の子の違いもあるのでしょうけど
倍近い違いですよね。それでも日本よりは安いのかな…?

No title

ぴーちゃん、さっぱりしましたね~。
今の感じもお目目ぱっちりがはっきり見えて可愛いv-344
 
最後の写真なかなか可愛いv-398

No title

@Jonaminaさん

えー!アメリカのほうが安いんですかぁー?
女の子でも160ドル?私3万円くらい払いましたよ…。(もちろん庶民の行く病院でセレブチックではないです)意外でした、「合衆国は医療は高い」というイメージばかり強くて…

@rikoさん

ありがとうございます★
さっぱりしたおかげでいろいろ楽になりました!
ま、シーズーだからまたすぐモコモコしてくるんだろうけど…。
プロフィール

kinco kiz (くぽくん&じゅんじゅん)

Author:kinco kiz (くぽくん&じゅんじゅん)
ピノ(♀)
2008年6月生まれ

夫婦+わんこの生活、始めます★
マンションで(もちろんペット可!)わんこと暮らすってどうなんだ?
うちらの日常にうちら以外の存在がいることが日常になるって、どうなんだ?

そんないろんな「?」もあるけれど、ピノとの新たな生活を楽しみに、記録用にブログを始めました!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
+
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。