--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-02(Sat)

トリミング後のぴーちゃん、やっぱり別の犬みたい

トリミング後

さっぱり切ってもらった後はいつも、あまりにも顔が変わるぴーちゃん。
まったく別の犬みたい~。ホントは少し毛が伸びてたほうが好きなんだけど
見た目は変わったけど、中身はもちろん、いつも通りのぴーちゃんです。
散歩に行けば相変わらず人見知り、犬見知りせず、
どの人にもワンコにもしっぽをフリフリ

すれ違う人がホームレスの方でもちょっと酔っぱらったおやじでも、
「犬が好き」ということが通じれば、ぴーちゃんは喜んで飛んでいってしまうのです。
特に子供は大好きみたい。年が近いから??

2009spring

それにしても最近、日差しが強いですよね…
日焼け止め、欠かせないですなぁ。。。

theme : シーズー
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ピノちゃん、可愛くなってトリミングから帰って来ましたか・・・短くても可愛いわよv-398

最近は暑くて少し走っただけでもベロがビョ~ンとでてますよ。

No title

おぉさっぱりしましたね^^
こーして見るとぴーちゃん毛の色濃いんですね。

人見知り・犬見知りしないって良い事ですよ。
羨ましい限りですw
日差しもじわじわ来ますね~。
私、日焼け対策してないです。すでに真っ黒になりつつありますが・・^^;

お返事

@rikoさん

シーズーは暑いの苦手だから、気になって不必要に水をやろうとしてしまいます。ダックスも足が短いぶん、地面に体が近づいて、夏とか辛いのでしょうね…

これからピノとの初めての季節を体験するので、夏の散歩がどれほど負担になるのか、正直心配です。きっと早朝にしないといけないんでしょうね。。。

@えりさん

日焼け対策も、塗った後の腕や手をなめようとするのが困りものです。なんか、ハンドクリームとかローションとか日焼け止めとか塗った後に限ってなめてきて、
「やばい!塗ったんだった!」と思って焦るということが最近多いです(汗)
プロフィール

kinco kiz (くぽくん&じゅんじゅん)

Author:kinco kiz (くぽくん&じゅんじゅん)
ピノ(♀)
2008年6月生まれ

夫婦+わんこの生活、始めます★
マンションで(もちろんペット可!)わんこと暮らすってどうなんだ?
うちらの日常にうちら以外の存在がいることが日常になるって、どうなんだ?

そんないろんな「?」もあるけれど、ピノとの新たな生活を楽しみに、記録用にブログを始めました!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
+
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。