--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-29(Mon)

久しぶりの新しいおもちゃ

新しいおもちゃをいただきました!
ピノの興奮ぶりを写真におさめたので、
プレゼントしてくれたママさん、こっそり見てくれたらなと思ってアップしておきます。
(すごく喜んでいたんですよ!それを伝えたくて…ホントにありがとうございます。)

それにしても、あいかわらず何もしていない、サンプルを並べただけの床…(-_-;)
つくづく畳はいらなかったと後悔するばかりです。
このマンション買った時に、設計変更でフローリングに変えておくべきでした。

ハチの新おもちゃ1


あまりの興奮ぶりに場所を変えたけど、速くくれ!とせがんできました。


ハチの新おもちゃ3


おやつもご飯もおもちゃも、とりあえず自分の巣?に戻ってからゆっくり堪能するピノです。

ハチの新おもちゃ4


しかし、胃液も、食べ過ぎたご飯も必ずこの中で吐くというのも謎ですが。。。
キャリーバッグとしてはほとんど使っていない、ピノのセカンドハウス。
彼女はけっこう気に入って、いろんな用途に?使っております。


theme : シーズー
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

新しいおもちゃって魅力あるんでしょうね~^^
うちでも新しいのには大興奮です。

歳とったら畳の方がいいなんて聞くけど
その頃には引越してますもんねw
フローリングに変えるのってそんなお高くないから
やってしまったらどうでしょうか~。

No title

フフフッ、遊んでますね~v-398
1枚目の写真、めっちゃ笑ってるしv-398・・・ハチさんとお友達になれて良かったv-363

ピノちゃんはバックの中がお気に入りなのね・・・可愛い。

No title

こんばんは。
ピノちゃんの笑顔最高ですね。
キャリーバッグの中で吐いちゃうのはママさんとしては「あらー汚れちゃったわ」って感じでしょうが、ピノちゃんにとっては安心できる場所だからオエするのもそこになっちゃうんでしょうね。

うちはドーム型のおうちがあるんですけど、そこはホリホリ専用になってしまいました。いつもすごい勢いでホリホリします。

No title

@えりさん

交換するとしたら部分的に交換できるタイルカーペットにしようと思うのですが、なんせ以前の職業柄(今はちょっと違うお仕事してます)どうせ業者呼ぶならここもこうしたいしあそこも…とキリなく要望が吹き出しそうなので、どうにも中途半端な形になってるんです(^^;)
ほんと、みっともなくてすみません。。。(汗)

@rikoさん

先日のもーちゃんの笑顔写真もめっちゃ笑っている感じでしたね、そういえば。ワンコって表情豊かですね!

@ピコママさん

なるほどー。安心する場所だからか!よくキッチンの床から何かのかけらを拾い食いして急いでバッグに入っていくので、あー、何か拾ったな?ってバレバレなんですよ(笑)。で、口あけさせられて取り出されるといういつものパターン。ほんっと、わかりやすいからー^^
プロフィール

kinco kiz (くぽくん&じゅんじゅん)

Author:kinco kiz (くぽくん&じゅんじゅん)
ピノ(♀)
2008年6月生まれ

夫婦+わんこの生活、始めます★
マンションで(もちろんペット可!)わんこと暮らすってどうなんだ?
うちらの日常にうちら以外の存在がいることが日常になるって、どうなんだ?

そんないろんな「?」もあるけれど、ピノとの新たな生活を楽しみに、記録用にブログを始めました!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
+
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。