--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-03(Wed)

ごはんよりも好き?ガジガジ…

ガジガジin the bag


キャリーバッグ、引き取った日からなんとなくリビングに置きっぱなしにしていたら、
ピノたんのセカンドハウス(?)のようになってしまった

本来はお出かけの時に入るもんなんだろうけど…(゚ー゚)
最近のピノたんは、ごはんやガジガジできるオモチャとかを持って入るよね。
まるで宝物を独り占めするかのように…?

っていうか、誰も取らないよ~ ププッ ( ̄m ̄*)

それにしても、ピノたんは飼い主の私とは違って食べることにガッついてないのね
(その姿勢、見習いたいくらいです~(_ _|||)  )ごはんも半分も食べてないし。。。
後は残ったヤツを何時間も掛けて気が向いた時に1粒ずつたいらげる。

ごはんよりも何よりも今はガジガジだもんね
甘がみの時期だから?ガジガジおもちゃ、布きれ、木製スプーンとこれでもかってくらい。
他のどんなオモチャより楽しいんだもんね、ピノたん

きのう、この木製スプーンをあげたら折って木片を食べちゃったから、
ちょっと心配したのよ…━(-д-;)━

くぽくんが帰ってきてスプーンの食べた部分を切り落とし、ヤスリをかけて柄だけにしてくれたね。

日に日に、静かにしていられる子になっています。
今日はあまりクンクン泣かなくなりました。ピノたん、いい子だね

theme : シーズー
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

kinco kiz (くぽくん&じゅんじゅん)

Author:kinco kiz (くぽくん&じゅんじゅん)
ピノ(♀)
2008年6月生まれ

夫婦+わんこの生活、始めます★
マンションで(もちろんペット可!)わんこと暮らすってどうなんだ?
うちらの日常にうちら以外の存在がいることが日常になるって、どうなんだ?

そんないろんな「?」もあるけれど、ピノとの新たな生活を楽しみに、記録用にブログを始めました!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
+
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。